チケット購入のお問い合わせ
東京ニューシティ管弦楽団について
コンサート情報

新着情報
news

第6回ポップス定期演奏会「ソードアート・オンライン フィルムオーケストラコンサート 2020 with 東京ニューシティ管弦楽団」開催中止のお知らせ

「ソードアート・オンライン フィルムオーケストラコンサートwith東京ニューシティ管弦楽団」に多くの関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

 

4月11日(土)に開催を予定しておりました、

第6回ポップス定期演奏会「ソードアート・オンライン フィルムオーケストラコンサートwith東京ニューシティ管弦楽団」

につきまして、この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け公演の開催について協議を重ねて参りましたが、2020年3月27日現在の新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関ならびに東京都・劇場の自粛要請の方針等に鑑み、公演を中止することといたしました。

 

現在、振替公演を検討しておりますが、振替日程・チケットの振替・払い戻しに関するご案内は、詳細が固まり次第、後日公式HPにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

お手持ちのチケットは、今後の振替公演の入場に際して有効とさせて頂けるよう検討しておりますので、無くさず保管していただきますようお願い致します。

 

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一般社団法人 東京ニューシティ管弦楽団

株式会社アニプレックス

  • 新着情報一覧
  • 新着情報