チケット購入のお問い合わせ
東京ニューシティ管弦楽団について
コンサート情報

新着情報
news

5月15日(土)第139回定期演奏会は予定通り開催いたします

第139回定期演奏会  5月15日(土) 開場13:00 開演14:00

指揮:杉山洋一  ピアノ:高橋悠治        会場:東京芸術劇場 コンサートホール

≪プログラム≫

レスピーギ/組曲「鳥」

ニッコロ・カスティリオーニ/「クォドリベット」(本邦初演)ピアノと室内オーケストラのための小協奏曲(1976)

マルトゥッチ/交響曲第2番ヘ長調作品81

 

表記の公演について、この度の緊急事態宣言を受け、開催の可否を検討して参りましたが、客席数を半分以下とし、会場内での感染対策に万全を期して予定通り開催することを決定いたしました。

ご来場の際は、下記「感染予防対策についてのお願い」をご一読いただき、少しでも体調にご不安のある場合は、ご来場をお控えいただきます様お願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

《新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお願い》

◆次に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

・37.5度以上の発熱がある方や、頭痛、咳、のどの痛み、味覚・嗅覚の違和感、倦怠感などの体調不良が認められる方。その他、体調に不安がある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

マスクを着用されない方はご入場いただけません。会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。

マスク着用されていても会話による感染が増えております。会場内での会話は極力お控えください。

◆こまめな手洗い、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。

◆会場入口での検温、手指消毒にご協力いただきますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

◆客席内、ロビー等での会話や「ブラボー」などの声援はお控えください。

◆周囲の方との距離を1m以上空けて、列整理や入場規制・退場規制にご協力ください。

◆客席内でのソーシャル・ディスタンス確保のため、間隔を開けて座席を販売いたします。

◆チケットはお客様ご自身で半券を切り取りご入場いただきます。チケットはスタッフが目視で確認いたします。

◆プログラムの手渡しは行いません。会場内の所定の場所でお取りください。

◆クロークサービス、ブランケットの貸出はいたしません。

◆館内のベンチは一部ご利用いただけません。給水機の使用も中止します。

◆物品販売、サイン会、面会等は当面中止とさせていただきます。

◆出演者への花束、プレゼント等はお控えください。

お客様に安心して演奏会をお楽しみいただけますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 新着情報一覧
  • 新着情報