チケット購入のお問い合わせ
東京ニューシティ管弦楽団について
コンサート情報

新着情報
news

6月5日(土)第4回練馬定期演奏会について、開催とチケット取り扱いのお知らせ

第4回練馬定期演奏会  6月5日(土) 開場13:15 開演14:00
指揮:飯森範親  ピアノ:福間洸太朗 会場:練馬文化センター大ホール
≪プログラム≫
ボロディン/歌劇「イーゴリ公」より「娘たちの踊り」「ダッタン(ポロヴェツ)人の踊り」
ラフマニノフ/ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18
ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」(ラヴェル編曲版)
     

表記の公演について、この度緊急事態宣言が延長される事となりましたが、会場内での感染対策に万全を期して予定通り開催いたします。
チケット販売については、既に規定数に達しておりますので、本日より新規の販売を中止いたします。当日券の販売もございません。

既にお持ちのチケットは有効です。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
ご来場の際は、以下の「感染予防対策についてのお願い」をご一読いただき、少しでも体調にご不安のある場合は、ご来場をお控えいただきます様お願い申し上げます。

     
  

《新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお願い》
◆以下に該当する方は、ご来場をお控えいただきます様お願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱がある方や、頭痛、咳、のどの痛み、味覚・嗅覚の違和感、倦怠感などの体調不良が認められる方。その他、体調に不安がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。
◆マスクを着用されない方はご入場いただけません。会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
◆マスク着用されていても会話による感染が増えております。会場内での会話は極力お控えください。
◆こまめな手洗い、「咳エチケット」の励行をお願いいたします。
◆会場入口で検温、手指消毒にご協力いただきます。お時間に余裕を持ってお越しください。
◆周囲の方との距離を保ち、列整理や入場規制・退場規制にご協力ください。
◆チケットはお客様ご自身で半券を切り取りご入場いただきます。チケットはスタッフが目視で確認いたします。
◆プログラムの手渡しは行いません。会場内の所定の場所でお取りください。
◆客席内、ロビー等での会話や「ブラボー」などの声援はお控えください。
◆クロークサービス、ブランケットの貸出はいたしません。
◆館内のベンチは一部ご利用いただけません。ゴミ箱は撤去しております。
◆給水機はご使用いただけません。
◆会場内でのご飲食はご遠慮ください。
◆物品販売、サイン会、面会等は中止とさせていただきます。
◆出演者への花束、プレゼント等はお控えください。
お客様に安心して演奏会をお楽しみいただけますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 新着情報一覧
  • 新着情報